☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

まったり♪

2007-10-20 11:41:48 | ☆ 日 記 
今日は朝から家事してますよ!
まっ、洗濯物を軒下から庭に移し変えしただけですけど(笑)

さてパ・リーグは日ハムが日本シリーズ進出ですが・・・ジャイアンツどうしたんでしょうね?!
・・・と言ってもセ・リーグは見てないのですが・・・今日は見ようかしら?!

しかし朝晩の冷え込みは尋常じゃありません!!
靴下2枚履いてますから、あたくし(苦笑)
でも寒さ対策して職場へ行けば結構暑いんですよね・・・っていうか蒸すっていうか
春先もそうだけど寒くなり始めの今時期も着る物って悩みますねぇ~(笑)

寒いと言えば・・・暖かくすれば?!ということで(ちょっと強引な流れですが)
今日も編み物しますよぉ
ひざ掛けが1枚出来てるんですけど、ひと仕上げしたら画像UPしま~す♪

ではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。