☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ガーベラモチーフのバック

2006-09-06 12:37:57 | ☆ 編み物
ふぅ~
やっと出来上がりました!!

以前作ったマルシェ風味ミニバックと同じ素材で編みました。
もう夏も終わりなのに・・・残念(笑)

そうそう!!おもいっきり透かしなので袋を作らなくっちゃいけないんです・・・

アップにすると↓こんな感じ♪


完璧に仕上がるのはいつになるのでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーベラ! (ぐうママ)
2006-09-07 23:58:56
見に来ましたよ~

ほんとにガーベラですね!

モチーフをつなげていったのかな?

中の袋ってちょっとめんどくさいけど

がんばって作ってくださいませ

返信する
きゃ^^ (よしえさん)
2006-09-08 00:26:29
ぐうママさんへ



いらっしゃいませ^^

そうですモチーフつなげながら編みました。

袋の布も買ってきてはあるんですが・・・ちょっとガーゼっぽいやつ?!なので失敗したかもです(苦笑)

張りのあるのにすればよかったかなぁ・・・。

とりあえず作ってみます



そうそう、ぞうり!!今日手芸やさんで見ました!

すぐ真似したくなるから(笑)買いそうになりましたけど、止めましたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。