☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

マルシェ風味ミニバッグ

2006-05-28 09:29:06 | ☆ 編み物
う”==ほぼ野球中止みたい?!ってことで手作りものUPしま~す♪

久々に見て見て見て===!!って叫びたい感じっていうんですか?!
出ました!!よしえさん自己満足の世界
何で編んでるかというと↓こちら

『パルプを原料とする天然成分繊維で土に戻る地球に優しい繊維』のアンダリヤを使ってます。
上のこげ茶のは1個と4分の3って感じかな。水色の小かせが足りなくてもう一本買いました。

底が丸なので結構入るかなぁ~^^

次回は大きいバージョンを作るぞ==!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわいいわ~~ (ぐうママ)
2006-05-29 01:27:55
自己満足じゃなくて誰が見てもGOODです

配色はオリジナル?

ベースはこげ茶だけどちゃんと夏っぽい

セコイこと言うと、持ち手が薄い色だと汚れが目立つのよねぇ

なのでこれは最高!

これから出番がいっぱいありそう
返信する
*^^* (びぃちゃん)
2006-05-29 13:29:50
あら♪可愛い

マニュキアからすると…結構小さいみたいですね☆

でもこの形だと、かなり入りそう
返信する
ぐうママさんへ (よしえさん)
2006-05-29 21:52:09
きゃ==!!ありがとうございます



配色はオリジナルですよぉ^^

さし色に使ったベージュ?!みたいなのだったんですけど、ぐうママさんのおっしゃるとおり汚れが目立つと思ったのでこげ茶にしたんです♪



大きいのはね白いので作る予定です^^

マリンっぽい感じでねぇ!!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2006-05-29 21:56:18
こんばんわ==!!

そうそう結構小さいよぉ^^

朝お弁当入れたら他に入らなかった(笑)

重みで底が伸びるかと思ったけど大丈夫だったのぉ!!



そうそう、いろいろ情報あるんだけど(笑)

あ==どうしよう!!

記事にしようかな??

今ネットで野球観てるからあとでねぇ^^
返信する
Unknown (Haru)
2006-06-03 12:02:32
このバック可愛いねーvv

可愛い可愛い~。

ステキよぉ。



よしえさん、どんどん本格的になっていくねぇ♪
返信する
ありがと==!! (よしえさん)
2006-06-03 16:49:38
Haruちゃんへ



なんかねぇ・・・編み物依存症じゃないかと思うねぇ最近(笑)



会社でも可愛いって言われたよぉ~♪



それにしてもさ、ガクちゃん何してんだろうねぇ・・・そのかわり?!Youの日記が見れて面白いけどねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。