☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

福島競馬場

2005-12-10 11:25:17 | ☆ 日 記 
何故?競馬場に( ̄ー ̄)ニヤリ
詳細は後で(笑)

ってことで、只今16:30頃
天気悪いんですよぉ福島は・・・。

今日は朝早くからお墓参りをしてきまして・・・福島競馬場へGO!
・・・というのも本日は今月25日に中山競馬場で開催される有馬記念の前売り入場券の発売日だったのです。

よしえさんも、いよいよかと思った皆様(笑)
ついでですからね(笑)・・・24日は東京ドームだからね^^これはいい機会だと思って有馬記念のディープインパクトを生で見たかったのよ!!!

9時開場だったので10分くらいに競馬場に到着!!
全国で19万枚入場券が発売されるんですけど・・・
なななんと!!
あたしが到着してインフォメーションで発売場所を聞いたところでもう完売ですって言われたんです
『まことでございますか』(←最近、大奥風味がマイブームなのよ・・・笑)
ってな具合よ・・・もうね笑っちゃいました!!!
いや~甘かったなぁ
ものの10分で完売かよ

あとは久々に場内散策して帰宅です(ー'`ー;)
パドック↓

お馬さん見たかったんだけど・・・・福島の開催終了してるからいないんだよねぇ・・・残念。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (はるか)
2005-12-11 23:51:24
有馬前売完売ですか…。

やっぱりディープの人気はすごいねぇ~。

あ、せっかく東京へ来てるなら、

府中のターフビジョンで見るのはどう??

目の前で馬が走ってるわけじゃないけど、

中山以上に人が入るから、不思議な盛り上がりよ!(笑)

わたし的に競馬全盛の頃は、いつも有馬は府中観戦でした。

この時期の中山って、メインレース辺りだと、

完全に日が翳っちゃって、スタンドにいるとめちゃくちゃ寒いんだもん~
返信する
予想外でした。 (よしえさん)
2005-12-12 00:52:13
はるかさん、こんばんわ^^

今、府中HPも確認してみたよぉ!!

そういえばさ、はるかさんとこで記事にしてたよねぇ・・・確か・・・。

ちょっと探してみるあとで(笑)



そっか中山より人が入るんだぁ!!

25日はやっぱり有馬だよねぇ

ってことは府中に行けば、はるかさんに会えるのかしら?!(≧▽≦)キャー♪
返信する
遅ればせながら (はるか)
2005-12-14 17:43:50
探すの大変だと思うので(笑)、ピックアップしてみました。↓



http://blog.goo.ne.jp/haruka_ruka/e/0514fb095bab753adf3e3bca62052f34



http://blog.goo.ne.jp/haruka_ruka/e/8498727b916aa067970039037554c0c3



最近、全然現場へ行ってないから詳細不明ですけど、

結局中山へ行けなかった人々が、府中へ雪崩込むって図な気がしてます。

残念ながら、25日は仕事なので行けないのよ~

ミレナリオで会えるかも??

(あの人ゴミじゃまず無理か??)
返信する
ありがと^^ (よしえさん)
2005-12-16 00:08:17
はるかさんへ



どもども(o^-')bありがとうございます^^

そっか・・・府中も混むってことですな(笑)



ミレナリオはね・・・時間帯が微妙なのぉ(ノ_・、)ぐすん

だから見れないよ(←ミレナリオにひっかけてるつもり・・・・さぶー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。