☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

では最後に・・・

2007-10-07 18:09:20 | ☆ 楽天イーグルス 
今年は5試合の観戦でした!!
フリマもあったし、予想外の残業休日出勤などで夏場フルスタ出動出来ず(笑)
それに観戦勝率も悪かったし
来年はファンクラブポイント貯めたいですねぇ!!

ではではパリーグの順位でございます!!
1位は日ハム・・・・・・79勝60敗5引き分け
2位はロッテ・・・・・・76勝61敗7引き分け
3位はソフトバンク・・・73勝66敗5引き分け
4位 イーグルス・・・67勝75敗2引き分け!!
5位は西武・・・・・・・66勝76敗2引き分け
6位はオリックス・・・・62勝77敗5引き分け


個人成績は、なんと言っても山崎さんですよね♪
本塁打と打点で2冠に輝きました==!!
記念のグッズも販売されるみたいです♪

あとは・・・新人賞ですねぇ~♪
まだ決定じゃないんですかね??セリーグが今日も試合あるからでしょうか??

とにかくイーグルスの今年は新人選手の年でしたね!!
マー君の存在が一番なんだろうけど、渡辺直ちゃんや嶋くん、永井くんもだね!!
あと有銘さんに渡邉恒さまの活躍もありました!!
高須さんや草野さんも大活躍でしたね!!
青山くんも出足良かったのに・・・来年こそ年間通してローテーション入りして欲しいわぁ♪・・・あっ、中継ぎの方が沢山出れるかもね(笑)

そうそう!!
来年は北京オリンピックですよね
即戦力が取られるのは痛いですが?!それも頑張って欲しいですね

来年も頑張って応援しま~す♪
東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さ~ん!!
お疲れ様でした~♪
そして今年も観戦にお付き合い頂いた方々^^ありがとうございました

おまけ

タカラで限定発売イーグルスのリカちゃん
3日に観戦した時に購入!!
あと残り少ないですっていうから思わず買いました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハ=^∇^*= (ともとも)
2007-10-10 20:36:29


今年は浴衣着なかったねぇ=^∇^*=





来年もよろしくお願いします(^-^ゝ☆





しかし、今年は勝ち試合率悪かった('';)





来年も『栄光の架け橋』歌うぞ(9*゜▽゜)9”!!
返信する
ともとも様へ (よしえさん)
2007-10-11 18:54:30
あ==!!
リカチャンもう無かったよ!!
いや~こちらこそ、いつもありがとう!!

来年は「何スタ」になるんだろうね(苦笑)

またねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。