☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

とにかく掃除してます(笑)

2007-10-11 19:28:09 | ☆ 日 記 
きゃ~洋ちゃんだ==!!(笑)
と思ったら!!
虐待を受けた動物ですって!!!!!
ひどい!!ひどすぎる!!!!!

さてタイトルですが・・・
今年はとにかく週末は大掃除してます(笑)
何故かというと、風水によれば運気が増すから
月末もやったんだけど、先週は天袋の整理&スーツやらワンピースやらの整理&ビデオ&写真の整理!!
こんなに毎回いらないものがあるもんだと感心しちゃうよね(笑)
で、ビデオも中身の確認作業が大変で・・・間にドラマなんか入ってると見ちゃうんですよね
あ~早くHDD欲しいわ(笑)
写真も無印で同じ大きさのアルバムを揃えて入れ替えよ!!
で閃いたんだけど、旅行とかで友達だけが写ってるのも1枚で入れてたんだけど自分の後ろに入れたらスペースがあいたんですよ!!(笑)
しかし過去の自分を見ると随分変わってますよね
シミもないし(笑)可愛いし(笑)若いし(爆)

さてさて今日と明日は両親が旅行で一人を満喫してますよ♪
これから夕飯なんですが、うまいもの市で函館のイカシュウマイとカニシュウマイを買ってきたので楽しみ
あとは金屋ホテルのスイーツも買ったので食後のデザートにでも(笑)

いや~ゴメス凄いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。