☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

悪ガキども

2004-10-30 15:15:24 | ☆ 日 記 
今週はあっという間に過ぎましたよぉ!!
でもってやはり十分な睡眠は大切だと感じてる今日この頃どぇす(笑)

今日のお写真はこの前庭で撮ったものです^^何蝶々なんでしょうかねぇ^^

先週は土曜日が休日出勤でしたので今週末の2連休はゆったり過ごそうと思っていたら、来たんですよ!!甥っ子どもが!!!
あれですね、気配ってわかるもんで玄関のピンポーン♪って鳴る音がするまえに目が覚めるんですよ!!で部屋に入ってきて蹴り入れられますから!!
しかたなく起きていけば
『バカよしえぇ===!!』の連呼

かんべんしてくれって感じです( ̄▽ ̄;)

でもって、テーブルのコーヒーひっくり返されパソコンの下は濡れるし・・・で、説教みたいな!!
今はおばあちゃんとお出かけしてますから静かだけど、明日も朝からうるさいよ!!
歳はといいますとお兄ちゃんが3年生でマー君、弟が1年生でツヨツヨ♪まっ、なんだかんだ言っても可愛いのですが(笑)

うっ、帰って来たまたあとでぇ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。