☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (宵@邇矢)
2004-10-29 09:36:01
素敵な職人っぷりですね!

色々な作品を眺めていると楽しいです。

今度私も発注させていただこうかしら・・・vv



ところで、私、「宵」という違ったHNで

ブログやってます(URLも載せてみました)

・・・よしえさんとこにリンク張ってもいいですか?

内容が内容なので、もしお気に召さなかったら

すっぱり諦めます(笑)



ではでは、新作がアップされるのをまた

楽しみにしていますvv
返信する
うふっ (よしえさん)
2004-10-29 12:20:45
昨日ちょと覗いたのよメインの方ね^^

リンクはフリーですっていうかこんなとこでよかったらどうぞ♪

帰ったらBlogの方にお邪魔いたしますワァ!

今お昼休みで会報見てるよ☆いよいよ仙台だわ!
返信する
全く・・・。 (ぽっぽ)
2004-10-29 17:47:01
こんにちは♪



全く、違う感じがするぅ~(^O^)/



白とかクリスタルとか、あんまり以前は目がいってなかったけど、出来上がりが、すごく透明感とか出て、素敵になるよねぇ~。。。



今は、選ぶ色の一つでぇ~す。。
返信する
ホントにねぇ~ (よしえさん)
2004-10-29 23:55:30
ぽっぽさん、こんばんわ^^

ぽっぽさんとこの10月7日のと同じだよぉこれ!!



そうそうクリスタル大好きなのぉ!!品があるっていうかさぁ・・・まっ何でもあわせやすいってのが一番なんだけどねぇ^^
返信する
ん? (よしえさん)
2004-10-30 00:12:52
にやちゃ~ん!!

リンクってこのBLOGに張るってこと??

だよねぇ~このコメントからすると・・・。そっちに付けるのかと思ってコメント書いたけど・・・かみ合ってなかった?!

リンクっていうかBLOGリストに登録するって感じだけどいいのぉ??
返信する
そうですvv (宵@邇矢)
2004-10-30 00:25:25
うちのブログからここのブログを

リンクさせてもらってもいいですか?っていう

お願いに上がった次第です~vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。