☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

2021クリスマスの旅🎄🎄🎄🎄🎄

2021-12-28 11:58:28 | ☆ 日 記 

そして、次は人形町にある小網神社へGo♪
パワースポット好きにはご存知の強運神社ということで行ってきました。
あっ、そうそう!!!都内はJRの周遊券付きにしていましたが、やはり地下鉄移動になるので、前日にパスモを購入。
赤坂見附から銀座で乗り換え人形町へ
人形町駅から徒歩5分?くらい
11時頃ですかね、既に30人くらい並んでいて、社務所のところも人人人でビックリ。


とにかく今年も無事(ある意味)に過ごし健康でいられたことに感謝m(_ _)m
そして腕の早めの完治を願いお詣り。
次々と入れ替わるので、社殿をじっくり見れないのが残念でしたが、彫刻を撮ってきましたよ。

縦長ハートを発見💖



銭洗い弁天様のところで一万円を洗いました!!!勿論ジップロック持参済み(笑)
あとは、三種類の御朱印を頂き、おみくじ購入。
帰りに宝くじを買いたかったのが、年末ジャンボ終わると日曜日はチャンスセンター閉まるのね…ってことで断念。
年明け日の好い時に買うことにしていざ押上へ
宝くじ売り場を探していたら水天宮を発見しました🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。