☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

当選者発表♪

2009-05-24 17:08:04 | ☆ 特別企画
ではではお待たせ致しました。

意外にご応募が少なく残念でしたが・・・

発表しま~す

作品№1・・・該当者なし
力不足ですみません(笑)
・・・どなたのご応募もありませんでした。


作品№2・・・MIZUE様
おめでとうございます


作品№3・・・ぽっぽ様
おめでとうございます


ってことで、こちらの2名様に決定しました
大変貴重な2名様となりました
応募総数・・・・・・2名様
ご当選者様・・・・・・2名様

いや~ん、なんだか恥ずかし~い

また気まぐれでプレゼント企画しますので次回は是非ご参加下さいね^^v
次回は・・・
ソーイングものしたいですけど・・・頑張りますっ!!!
秋ぐらいには多少上達してると思いますので、気長にお待ち下さいねぇ~(笑)


では、ご当選の方へ
作品の到着をお待ち下さいませ
ご連絡先など変更がありましたらご一報を!!!

追記
※こちらのコメントは公開しますので、個人情報などは直接メールでお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ♪ (ぽっぽ)
2009-05-25 00:02:57
よしえさん~こんばんは

やったぁ♪よしえさんありがとうございまぁ~す(^O^)/
とっても嬉しいでぇ~す!!!楽しみ♪
連絡先は、変わりないです(笑)

↓鹿児島でも、全く店頭にはマスクがない状態です!
普段、職場で使っているので、改めて買うことってなかったけど、
本当必要だなぁと感じていまぁ~す!

マスクも色々な作り方があるんだねん(^^♪

よしえさんありがとうございまぁ~す(o*。_。)oペコッ
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2009-05-25 00:38:14
ご応募ありがとうぉぉぉ~♪
今週中には郵送しますね

マスクはほんと異常だよね(笑)
医療用なんてネットでものすごく高い値段がついててびっくりなんだけど、それでも買う人がいるのもまたびっくり!!

ではではお楽しみにねっ☆≧(-_^)
返信する
きゃ~♪ (MIZUE)
2009-05-25 09:46:25
よしえさん!!ありがとう!!
到着楽しみにしてます♪
今年の夏に大活躍しそう♪
今から楽しみです。

返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2009-05-25 12:27:12
ε=(/*~▽)/ありがとう
喜んで頂いて嬉しいわ♪

貴重なオレンジのキャツアイだったから良かったぁ(笑)

ブツは今週中に送りますのでお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。