☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

楽天イーグルス

2005-01-16 03:14:47 | ☆ 楽天イーグルス 
今日もまた夜更かし・・・
なんでかって・・・さっきって言っても、ずい分経つけど(笑)楽天イーグルスのファンクラブの入会手続きしたのでございます。
とりあえず、来週振込みしないとすべて完了じゃないんだけどね。

今までメルマガ登録してて一応最新情報とかのお知らせきてたんだけど・・・やっぱり入りたいと思ってさぁぁ。

だってさぁ~絶対観戦したいもん!!
お姉様方!!取りますよチケ!!って取れるかなぁぁ。
開幕戦とか観たいよねぇ!!あと交流試合とかってあるんでしょ??
いや~なんだかワクワクしてきて寝れないかもぉσ(・・ ̄ ) ホジホジ

来週22日にイベントありますからぁ!!

新球団ファンへのお披露目『出陣パレード』
時間:午後4時から20分まで
会場:サンモール一番町商店街~定禅寺通りまで*天候等により変更あり
詳しくはオフィシャルHPをどうぞ・・・なんですけどなんだか16日メンテしてるらしい。

一部二部は申し込みしないとダメでさ、今日残念ながらのハガキが来てたんだぁ。・゜(´□`)゜・。
でも3部はパレードだってさ!!
田尾かんとくぅぅぅ===!!待っててね^^
選手がね、イマイチわかんないんだよなぁ・・・(汗)

あっ、そうそう、チアリーダーも募集してたよぉ・・・まさか・・・よしえさん・・・(爆!!)
ないない( ̄▽ ̄;)ありえない!!

 楽天イーグルス・オフィシャルHP ←こちら

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天イーグルス (ちも)
2005-01-16 10:09:17
応援されるのですね!

私は20年以上応援してきた近鉄が消滅し、

今年からどこを応援しようか迷っております。

オリックスか、楽天か…。



返信する
そっか!! (よしえさん)
2005-01-16 18:33:05
ちもさん近鉄ファンなんですよねぇ!!

あたしほとんどわからない人ばっかですけどみつけましたよ!!応援しちゃいたい人!!

根市寛貴選手!!

唯一の東北出身ですからぁぁ!!

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/p-th-tp0-050108-0001.html

↑こんな記事見つけたよぉぉ!!



ちもさんも一緒に楽天応援しようよぉ^^・・・あたし純粋じゃないけど(笑)

でも、今までの経験だとハマるととことんだからぁ・・・恐いわぁ(笑)
返信する
ふむふむ… (ちも)
2005-01-16 21:17:53
気持ち的には楽天に傾きつつあります。

元近鉄の選手が多いですよね。

根市くんも元近鉄。

あと、記事見ましたよー。甲子園球児だったんですね。

根市くんの今後が楽しみになりました。



返信する
楽天かぁ~♪ (はるか)
2005-01-16 22:15:46
やっぱお近くだから応援するの??

初めての東北球団だから、どんな感じになるのか楽しみだよね~♪

よしえさん、チアリーダーで出てよぉ~。そしたら目を凝らしてテレビ見ちゃうぞっ!

あ、パリーグってもっとテレビで放送してくれればいいのにね~。

わたしはこの問題で名を上げた古田敦也さまが新人の頃から大好きです。

あの時涙した選手もたくさんいるんだから、みんなで盛り上げてがんばってほしいよね
返信する
むふふ^^ (よしえさん)
2005-01-16 22:33:08
ちもさ==ん^^

根市くん!!可愛いと思わない?^^うふっ♪

ね~・・高校野球で活躍してもさ、巨人なんかだと層が厚いから可哀想だよぉ。

近鉄ではどうだったのかなぁ・・・。

22日が楽しみだわ^^出陣パレード、古い友人と行くことになったのでまた報告しますねぇ^^





はるかさ==ん^^

コンバンバン♪

そうそう、近くだから応援するのぉ!!

って、元々野球好きなんだけど・・・ほらミーハーだからさ・・よしえさん(笑)

パリーグねぇ!!そうだよねもっと放送すればいいのにさ!!

でも、あたしね球場で見たことあるのはパリーグの方が多いの(笑)ぶはははっ^^



古田さん大好きなんだねぇ!!

ホントだね・・・あたしはスト反対組だったけど結果いい方向に行ったっていうか新しい風が吹いたってことは言えるもんねぇ!!

春よこい♪早くこい♪ってね^^

返信する
東口万歳! (しずか)
2005-01-16 23:04:13
楽天のお陰で仙台駅の東口、今まで結構\治安が悪かったのが改善されそうなのが何より嬉しい私です(^^)いつもそこを歩いて帰る身としては…☆

チアリーダー応募しようかとマジ考えてた私!だって年齢の上限はないんだもん(^^)
返信する
おやおやこちらにも^^ (よしえさん)
2005-01-17 02:42:44
しずかさ~ん♪はらほろひれはれ・・・ウケタよぉ\(^o^)ノ

そうねそうね、道路が広いだけだったもんね(汗)

他にもキャンプツアーとかあるよぉ!!もう、心惹かれるのばっかりだわ(笑)

しかし、しずかさんだったらチアリーダーできるかもね!!ぎゃははは^^

返信する
うちも~! (nanameru)
2005-01-17 19:00:47
よしえさ~ん。新年初カキコだわ。

楽天のファンクラブうちも入りましたよ。

たぶん・・・(夫が手続きしてました)



今日、スマスマに田尾さんと落合さんがでますね~。楽しみ♪



うちは全員野球好きだから(もちアヤカもよ)楽しみです。でも息子たちは一緒に行動しないだろうけど。
返信する
見ました! (よしえさん)
2005-01-18 00:08:45
nanameruさん、こんばんわ^^

本日振り込みしてきましたよぉ年会費!



ででで、スマスマ見ました

落合さん、赤すぎだよぉ(笑)ってかイーグルスのチームカラーに似ててビックリしましたけど(爆)



そのかわり田尾監督はダンディーね^^ん~でもまだまだダンディーってお年じゃないかしらぁ^^

いつみても若々しくて少年のようだわ(ちと言いすぎかも・・・笑)



やっぱり、あのTシャツ着て応援ですわねぇ^^

なんだか益々楽しみですぅ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。