☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

乗り過ごし・・・

2005-01-15 23:26:49 | ☆ 日 記 
・・・するとこでしたよぉ( ̄▽ ̄;)
今日は仙台に行ってきたんです。仙台フォーラムで映画観るために!!
でも、いろいろ見てたら上映時間に間に合わなくて・・・見ませんでした!!
っていうか、疲れちゃって
駅前から141まで歩いたのじゃよぉぉ!!(地元ネタですみません)
それも、ちょこちょこいろんな所に入りながら・・・。
そんで、帰りは新幹線に乗っちゃったのですわ( ̄▽ ̄;)そしたら奥さん!目を開けたら福島駅に着いてるじゃないですかぁぁ!!
もうびっくりさ
もうすぐ着くってのは聞こえてたんだけど、止まるときに微妙に揺れるじゃん普通はさ!それがスーっと止まったんだねぇ~( ̄▽ ̄;)
半分寝てたから全然気がつかなかったんだよぉぉ!!
恐い恐い(笑)

ででで、今日のお買い物は・・・
ビーズを沢山
今週ネットで注文したのが届いたのにまた買っちゃったよぉ^^でも、欲しかったのがあったので満足満足!!

冬ソナの楽譜(CD付き)
これ、会社の人でピアノ習ってる人がいて借りたんだけど、昨日弾いてみたら一緒に借りたサントラの音階と違うんだよねぇ・・・アレンジされてるやつっていうのかなぁ・・・なんか納得いかなくて新しいの買っちゃった(笑)

ローズクオーツとタイガーアイの天然石
10㎜だったらこの前作ったフレミングに入るかなと思って^^
ローズクオーツはLove運
タイガーアイは金運どぇす♪
ってことで、来週また仙台行きます・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ともとも)
2005-01-16 00:05:04
今日いらしてたのね 大雪の予\定だったけど、たいしたことなくてよかったね(=^-^=) 明日はすごいらしいわ それより!最近岡田君☆良くない?東京タワー見に行こうかしら…(*^_^*) あんなかわいい男の子とあんなことやこんなことしたいわぁ(笑)懲りないねェ(^_^;)今度淡いグリーンのリングが欲しいな☆ ではまた あんま夜更かししないようにね(笑)(^^)/~~~

返信する
Vっすか^^ (よしえさん)
2005-01-16 02:35:29
そうなのよぉ・・・来週予定あるじゃん^^ねっ♪

で仙台行くからレンタルするのに丁度いいかなと思ったのもあるんだけどさぁ・・・相変わらずおバカだわ(笑)

確かに岡田君は良い!!ぶはははっ^^

あたしは剛くんだけどね・・・あの中では(笑)

ってか、来週一緒にビーズ選ぶか??

ってか、メールしますσ(・・ ̄ ) ホジホジ
返信する
フォーラム (popo)
2005-01-16 12:10:05
まだいったことないんですよぉー。友達は駅前から歩いて(?!)いってるみたいなんですがね…。

141ではビーズの売り場にいけば、よしえさんにお会いできるのですね!!!あのきれいな耳たぶの方、探してみまーーす

横レスですみませんが・・・岡田くんラヴです

返信する
おお師匠!! (よしえさん)
2005-01-16 18:38:56
popoさん、おばんです^^

あ~ん残念、ビーズは十字屋か、さくらので買うのよぉぉ!!

141のビーズ売り場もずいぶん行ってないなぁ・・・って、popoさんが書き込みしてくれなければ忘れてたよぉ(笑)

そうねそうね、どっかで遭遇なんてあるかもねぇ^^



で、岡田くんなのねぇ♪



・・・きゅみさん最近ここ見てるかなぁ・・・^^
返信する
ビーズ買わなければ… (びぃちゃん)
2005-01-17 10:42:55
そろそろ私もビーズを買わなければ…

近くにこれというお店もないものですから、

ネットに頼りっぱなし。。

といっても、会社のパソコンから慌てて注文してるんで

よく、サイズや色を間違えてしまい…

商品が届いてから「うぎゃ===あ!!」ってなるの…笑

それに、私も天然石が好きなんだけど、

画面で見るのと、色が違う事が多いの…

特にローズクォーツは失敗ばかり…(><)

あっ、この間は「黒みたいなアメジスト」もきてた…

今度は大丈夫かな…って商品が到着するまで、ドキドキよ☆
返信する
ハロハロ^^ (よしえさん)
2005-01-17 17:51:09
びぃちゃんもご注文なのねぇ。

そろそろあたしも作り溜めしとかなくちゃだからさぁ(笑)



そうそうネットだと色がねぇ~。。。

こっちは、福島市内はマミーさんで仙台行くときにパーツクラブかキャッスル?だったっけ(笑)かな・・・仕入れ?!てくるのよぉ^^



天然石はホント微妙なんだよねぇ・・・今回届いたのでアメジストの半貴石があったんだけど・・・暗い感じだったよぉ( ̄▽ ̄;)
返信する
羨ましすぎる… (びぃちゃん)
2005-01-17 19:18:37
マミーもパーツクラブもあるんですね…いいな。。

以前は「パーツクラブ」でよくネット注文してました。。

「マミー」…一番近いところで…高速道路を飛ばして1時間半強…

高速代が¥4000近く掛かるから…

それだけの為に行くと、高いお買い物になってしまいます…
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-01-17 23:04:47
よしえさん~ピアノ弾くんだねん(^O^)/

私も、ずっと学生の頃は、習っていました。。。



今は、家にあるピアノも、飾り物(T-T*)ウウッ

きゃはっ!!!(笑)

吹奏楽部だったの。。。部活では、フルートを、小学生の頃から、吹いてたよん♪



あっ!よしえさん~私も、ネットでのビーズのお買い物デビューしたいよぉ~(*^o^)从(^ ^*)ノ"



鹿児島には、大きいところでいうと、マミーくらいです。。。



ネットでのお買い物・・・初回は、どこがお勧めかな?
返信する
こんばんニャ♪ (よしえさん)
2005-01-18 00:22:57
びぃちゃん、こんばんニャ♪

ん~確かに、高速代でどれだけビーズが買えるかを考えると哀しくなるねぇ。・゜(´□`)゜・。

あたしもパーツクラブご用達なんだぁ!!

新しい種類のビーズも沢山あったよぉ!!





ぽっぽさん、こんばんニャ♪

すご~い吹奏楽部でフルートなのぉぉ!!すごーい^^

あたしはクラリネットのリードだけ吹いたことあるよ(笑)



今日も練習しましたよ・・・15分位だけどσ(・・ ̄ ) ホジホジ

そうそう、ネットで注文ね・・・今回、貴和さんとこで注文したけど・・・あたしはね・・あたしは、パーツクラブの方がいいかなと思う・・・ってのは、実物を見てるからどんな色かわかるしね^^

でもね、注文画面の操作のし易い方がいいんじゃないのかしらぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。