☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

これから出来上がるモノ達♪

2007-12-06 23:20:47 | ☆ 日 記 
↑画像は、明日習いに行くビーズ講習の下準備。
個人のお宅へご訪問なのでドキドキワクワク
明日か明後日、また詳細はUPしますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は久々のビーズなんだけど、最近はもっぱら編み物三昧
今編みかけなのがこちら↓

ストールになる予定なんだけど全然進まないの・・・(汗)

続きまして・・・

マフラーになる予定なんだけど・・・お店で見た色合いと違うような気がするような・・・(汗)

そうそう!!

100均で見つけました!!結構これが楽しみだったりして(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましっ!! (びぃちゃん)
2007-12-07 17:23:43
この100均の!!!
他の人のサイトでも紹介されてるんだけど・・・
こっちの100均では、どこにも売ってないの~~p(´⌒`。q)

田舎だから遅れて入荷されるのかな?って思ったけど
一向に店頭に並ばないから。。。
この間、本格的な「エコクラフトキット」を、ネットで買ったの!!

いつ作り始めるかは微妙だけどね・・σ( ̄∇ ̄;)
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-12-07 23:15:56
え===!!そうなの===!!??
了解了解、明日近くまで行くから何個か買ってくるよ!!
フタ付きのもあるし、もう少し平べったいカゴもあったし、・・・ただ色がね微妙だったんだけど(汗)

あっ・・・買ったんだね
返信する
色々♪ (ぽっぽ)
2007-12-09 19:05:50
よしえさん~こんばんは

わぁ~♪色々なものを作っているねん(^O^)/
編み物楽しい!!!
あぁ~!今年も、ビーズほとんどしなかったなぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
グラデーション綺麗♪

家の方の百均でも、見かけないの!
でも、めちゃ難しそう(笑)
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-12-11 22:08:45
こんばんわぁぁ^^

そうなのぉ!!
また1個増えたんだけど・・・(汗)

なんだか秋冬は編み物で春夏はビーズって感じになりそうよ(笑)

エコクラフトはまだ作ってないの。
ぽっぽさんとこも見かけないんだね?!
結構大変なんだよね作るの(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。