☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

すっかりクリスマス♪

2007-12-07 23:09:34 | ☆ 日 記 
今日は有給を取って仙台へビーズレッスンを受けに行ってきましたよ!!
画像は仙台駅改札前のツリー

しかし、何ツナガリになるんでしょうね?!(笑)
ビーズレッスンをして頂いた方は、・・・かれこれ何年前ですか??5年?6年?前??Gファンサイトで知り合ったGフレンズのお母様なんですが、このブログを開設した時からネットで交流しつつ、Gライブでお会いして(笑)去年は野球観戦もしたというツナガリ(爆)
あっ、もちろんHPもありますが(お伺い中のことがあるので)・・・今日作ったものなどまた後日ご報告しま~す♪

朝から出かけたんですが、帰宅したのは残業時間帯(笑)
レッスン後には復習するために材料を調達!!!
ついでにスワロの・・・あれ何って言うんだろう??
携帯とかにデコるやつ?!買ってきたのでプチゴージャスにしてみます

あとは、また毛糸を買ってきちゃったので・・・作らねば

そうそう!!
いよいよ茶の間の新しいTVを買うようです
うちのTVもう20年使ってるんだけど、この1週間頻繁に突然消えたり点いたりしてるんです。
その前から結構調子は悪かったんだけど・・・自分は部屋にTVがあるから特に問題なくてね(笑)
昨日の段階では、まだ見れるからねぇ・・・なんて言ってたんだけど、今日一日の間に起こった消えたり点いたりの回数が多くて電器屋さんに行って一応予約してきたらしいです
もちろんハイビジョンのDVDレコーダーも買って頂く予定なんだけ・・・明日一緒に行けないので保留にしてもらうみたい?!
・・・というのもお金は出さないけど使うのは自分だから(爆)

いや~なんだか新しいTVで年越し&今年の紅白はDVDに残せるかも==!!
なんだかワクワク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanameru)
2007-12-08 07:18:38
遠方からお疲れ様でございました♪
朝言っていたツリー、こんなに大きかったのですね~。
編み物はよしえさんの方がお得意だからクロッシェ、いろいろなところに生かせると思いますよ~/3hearts/}
返信する
眠いです・・・ (よしえさん)
2007-12-08 11:17:03
色々お世話さまでした^^♪

グラデーションの糸で夜中ちょっと編んで見ました==!!
もう目がショボショボです(笑)

次回はワンちゃんに好かれるようにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。