まねき猫舎

見たい景色と見れる景色





見たい景色と見れる景色

やりたい事とやるべき事とやれる事

そんな言葉がここ一ヵ月ぐらいふっとした時に浮かび上がります。

就活でもがく学生達を見ているせいでしょうか

小さな自分の経験値を振り返ってみても
見たい景色と見れる景色は違いました

ただ、かろうじて、私の場合は、自分の流れがそーなっていったので、
やりたい事とやるべき事とやれる事は、あながちズレていなかったように思います。

ただ、周りを見ていて思うのは

それって

やりたい事?
やるべき事?
やれる事?

と思うのですよね。

私的に

やりたい事…お金をかけて趣味として楽しみにながらされてください

やるべき事…義務と同じようにどうしてもやらないといけないんだからグダグダ言わずにとりあえずサッサと片付けちゃいましょう

やれる事…自然とできる事でありスルスルと方法が見つかる事でありストレスがそれほどなくソコにお金を払ってでもお願いする人がいること

と思うのですよね

そんな言葉がリフレインのように脳裏でくるくる渦巻いている朝でした。
もぅぼちぼちお客様がいらっしゃいます。

5月13日・今日の暦
金運よろしき日です。色々なチャンスが転がり込んでいます。何が自分にできるのか…今一度確かめてチャンスの種を拾い集められてください。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事