まねき猫舎

雨の勢い小休憩?



雨の勢い小休憩?
霧雨状態ではありますが、昨日のような勢いはひと段落なのかな🙄

そんな事を書いていたら途中からパソコンの調子悪しに😨
あれやこれやネットで調べながら回復。
何かで読んだのですが、年齢に関係なく新しい事にチャレンジした瞬間に細胞が若返るそうです。
という事は、さっきの私は若返った???

さて、今日は予定がポッカリ空きましたので、自宅で久しぶりに1日のんびりです。
珈琲を煎れながらそんな話をしていたら、パパリンが「たまにはそういう時間もないと持ちませんよ」と(笑)
昨晩は、たまりにたまった家事事務作業を終えてスッキリ。

で、もって今日の楽しみは、お昼にコレ👇を食べる事。

スーパーで見つけて手が伸びました(笑)
ウエストと言えば、九州でお馴染みのチェーン店。
どんな味なのか楽しみです。

6月29日・今日の運気
下弦。過去は振り返らない。覆水盆に返らず。終わった事や過去をあれこれ考えたり悔やんでも一緒です。過去は過去。昔は昔。「バイバイ」と明るく言って、前を向いて歩きだしましょう。後ろばかり見ていると転んでしまいますよ。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事