まねき猫舎

私〇〇捨てました



私〇〇捨てました

昨日のどこかのテレビのプレゼント募集のタイトルでした。
何を捨てたか?
あまりにも多すぎて…(笑)

モノは、掃除をするたびに捨てています。
最近では、これって金額に換算すると…とゴミ袋の中身のモノを計算したりして反省もしております😅

モノ以外は、捨てているようで捨てれて無いのが世の常ですね。
捨てたつもりでいても、後々、違う形で巡ってきたりして…。
輪廻転生…とは、またちょっと違うけど、なんかそんな感じです。

と書いていたら、お寺の鐘の音が響いてきました。
お寺の鐘の音は、風情がありますね。

さ、今日も暑くなりそうですね。
昨日は、静岡で39℃ととか言っていたような…。
体感温度はもっと高かったでしょうね💦
水分補給をして、昼間はできるだけ動かず、これもまた働き方改革ですね。
今週末は都知事選ですね。

7月5日・今日の暦
自分の事より人の幸せを願う…。そんな気持ちが波紋のように広がって、巡り巡って自分に戻ってきます。今日だけでも、自分の幸せより人の幸せを喜んで。おめでとう!と口にしてみましょう。特に、ライバルや日ごろいけ好かない人に。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事