歯列矯正の失敗

抜歯矯正を初めて1年半頃から体調がおかしくなり始めた。。

歯列矯正中の体調不良NEXT×2

2007年11月09日 22時14分30秒 | Weblog
 歯列矯正をして1年半は前回に書いたように様々な不定愁訴が起きていました。
今回は装置を外す1、2ヶ月前の状態を書きたいと思います。

もうこの頃には、朝起きるのも辛くなっていました。
とはいっても普通の人が9:00出社だとすれば私の仕事は11:00OPENでしたので、
10:30までにの出社、もしくは11:30頃と2種類の遅めのSIFT制でした。
こんなに遅くても、朝が本当に辛く、なんとか何故か重すぎる体を引きずるように出勤していました。準備は本当に辛くて意識が朦朧としているなかに、なんとか準備をして、時間にももちろん余裕はありません。体に余裕は無く、思考にも余裕がありません。そんな中バスに乗れるか?といったら不可能です。
タクシーでなんとか行っていました。
そして仕事が終わると疲れすぎた体を引きずるようにしてまた家に帰ります。
疲れすぎているのに、必ずまた夜中に目が覚めます。
そしてまた寝ようとして眠れる日もあれば、なかなか寝付けない日もあります。
私は今の今まで生きてきてこのようなことはありませんでした。
 これだけだと、ただの疲れでは?と思われるかもしれません。しかし、その頃には「今まで出来たのに出来ないこと」がどんどん増えてゆくのです。