歯列矯正の失敗

抜歯矯正を初めて1年半頃から体調がおかしくなり始めた。。

病院。

2008年05月04日 12時26分10秒 | Weblog
救急で病院に行ったけれど、救急だし、症状は非常に息苦しい状態。
内科でみてもらうことになり、問診のみ。
矯正の事情も話したけど、特に今回はお薬も何も無しだった。
つまりは以上無しという判断。

結局帰宅した。
本当にどうなっているんだろう。。と思っていた。

その後もいくつかの科を受診した。
辛い症状の起きている腰や首。
見えにくい目。
通りの悪い鼻。
脳外科で検査も。
採血も。

結果は全て異常無し。。

やっぱりこれは歯だと思う。との結論に至る。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-05 18:54:12
私は現在、再矯正を始めようとしています。
つまらないブログですが宜しければ読んでみてください。
感じからして私と同じ症状です。原因は歯だと思います。辛いですがお互いがんばりましょうね。
返信する
かき揚げ丼 (yuyu)
2008-05-05 18:57:30
http://soemuyuyu31.blog.shinobi.jp/
返信する
Unknown (Y)
2008-05-05 21:56:35
ありがとうございます。
拝見させていただきました。
とても分かりやすい文章でした。
仕事もされて、矯正歯科もきちんと探されて、見習いたいと思います。
これからまたお邪魔させていただきます!
返信する