MOUNTAIN PEOPLE ~Life in Sasayama~

篠山里山生活 MTB 登山 庭作り 薪ストーブ
菜園つくり 田舎暮らし 

カバジートの路面電車

2019-11-11 03:36:24 | Argentina

今日は早起き。
本日の第1目的地、ボエド地区へ。

サン・ロレンソ・マラソン3kmの部に上の娘と参加です。
(途中から下の娘も飛び入り参加、そして涙のリタイア)

無事完走しました。次は5kmかな。

第1目的を遂げると続いて、本日の第2目的地、カバシート地区へ。
目的は、昔ながらの路面電車です!

車庫の前で待つと・・・・

出てきました!



「チンチン!」と鐘を鳴らして出発です。

軋みながら動く1927年製の車両。

20分ほどかけて、カバジートの街をぐるっと回りました。

ランチは、ブエノスで今一番人気のカフェと評判の、
Las Violetasで食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿