MOUNTAIN PEOPLE ~Life in Sasayama~

篠山里山生活 MTB 登山 庭作り 薪ストーブ
菜園つくり 田舎暮らし 

mendoza 2019 ~ボデガ編(2)~

2020-01-11 22:48:24 | travel

 2日目、午前中宿でのんびりした後、出発。
 まずは、ボデガ「ojo de agua」へ。

優雅な屋外ランチを愉しみました。





食事に合わせて、各種ワインが出てきます。

運転で一滴も飲めない父を横目に、嫁はがぶがぶ飲んでいました。

食事の後は、ワインの貯蔵庫(?)を見学させてもらいました。

 続いては、ボデガcatena zapataへ。

ここは名門(?)&人気のボデガで、事前予約がないと入れません。
と、入口で初めて知りました・・・。
「日本から遠路はるばるここの為に来たんだ。」とでたらめな内容を
でたらめなスペイン語で伝えると、
しばしの相談の後、入れてくれました。

下の娘の生まれ年、2014年のワインを購入しました。
娘が大人になったとき、家族で乾杯予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿