MOUNTAIN PEOPLE ~Life in Sasayama~

篠山里山生活 MTB 登山 庭作り 薪ストーブ
菜園つくり 田舎暮らし 

Jujuy 2018 (5)

2018-03-31 02:10:31 | travel
最終日。今日はプレ・インカ時代の遺跡が残るティルカラへ向かいます。

ティルカラの街。






町はずれの丘に、遺跡があります。







 サボテンと遺跡。娘も迷路みたいに楽しんでました。






 教会近くのカフェで昼食後、ティルカラを後にし、
ウマワカ渓谷に別れを告げました。
フフイ州の中心地、サン・サルバドール・デ・フフイの街に立ち寄り、
帰路に着きました。深夜便の飛行機。日付をまたいで2時ころ帰宅。
 
 彩り鮮やかな濃厚な旅が終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿