ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

最強の金運上昇ブレスレット

2016-07-20 | 天然石・風水・仏像

お得意さんから注文のブレスレットを試作しています。

64面カットのタイガーアイ、ルチルクォーツ、クラック水晶を黄色の玉で繋ぎました、

黄色の玉は、シトリンと老黄玉の2種から選んでもらいましょう。 ↑ ↓

 

今日は、かかりつけの病院に行って、色々と先生の意見を聞いてきました。

健康の為に費やす時間とお金は増え続けているが、なかなか好くなりません。

でも、そんな私のことを心配してくれてか、毎日PCに沢山のメールを頂いています。

  ・みなぎる活力と力強い男性を目指す

  ・風俗を利用する人は必ず見てください

  ・男の自信復活

  ・精力が衰えてしまったと感じる方に朗報

  ・男の悩み完全復活だ

  ・硬さに不安を感じたら

こんな見出しで、毎日50件ほどのメールが来ます、特に夜中に。

勘弁してヨ。

そこまで心配してくれんでも。

んなこつ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井に近い席 | トップ | 男性用パワーブレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2016-07-22 17:45:01
おらぁ女だけど、同じようなメールが来るぞ。
ヤッパリ (矢倉シカオ)
2016-07-22 20:31:08
あたいはオカマやのに来るんよ。セカラシカー。

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事