ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

今日の作品

2017-05-14 | 天然石・風水・仏像

午後のチョットだけ、事務所で作った。

あさの「サンデーモーニング」は、唯一毎週見ている番組です。

出演するコメンテーターが、少しずつ若返ってきています。

むかしは、ワタシより年配の方がほとんどだった。

しかし今は・・・。

朝鮮半島の2か国のことが、時間を割いて取り上げられている。

私も、とても気になっている。

この2か国、違った意味で日本に攻撃を仕掛けてきそうで気をもんでます。

穏やかな毎日を過ごしたいのに、ドゲンなるのやら。

 

きのう、FMで なぎらけんいち が「19の春」を歌ってた。

めったに行かないカラオケで、行けば歌う私のおはこなんです。

ラジオ、FM、テレビ、この歌が聞けることはまず無い。

思わず、聞き入りました。

下手なギターを弾きながら、まだ余韻に浸ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中無休 | トップ | 百年橋通りで交通事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事