ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

天然石のチェーンネックレス

2015-09-11 | 天然石・風水・仏像

試行錯誤しながら、とりあえずセンターの天然石を固定する方法を見つけ出した。

つぶし玉(かしめ玉)を使いました。

コレなら、クラスプが前に廻ってきたりしないでしょう。

センターで固定するはずです。

 

ランチは、中央区渡辺通りサンセルコの中の「とんしゃん」目指した。

パーキングに入れた時、「モーニングジャム」が終わったばっかりのナカジーとバッタリ。

眼鏡をかけていなかったので、テレビで見る顔とはチト違ってる。

「とんしゃん」は、12時開店らしく、代打策に打って出る。

近所の「うちだ屋」で、日替わり定食。597円。

チキン味噌カツ丼とうどんのセットでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木彫不動明王立像 総丈64cm | トップ | 俵山交流館 萌の里 「レス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事