bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

すごいこと⭐️

2020-03-24 01:26:00 | ありがとう☆日記
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

春分の日以来、すごいこと起きていますか?



私、おきました😆💕

どうなるかわかりませんが、
恋の予感です⭐️


実は私、前に気になっていた人のことが
ずーっと頭から離れてなくて、
春分の日の前に頭で整理してたら
傷ついた思い出が多すぎたことに気づきました😅
(今思えば私が勝手に傷ついていたのですが)
「どう考えてもうまくいかんわ!
彼氏なんて別に必要なくない?面倒だし。
私は自分を幸せにしまくろー⭐️」と、
思った矢先の出来事でした。
(詳細は野暮ったいので書きません)

やっぱり
「断捨離」の効果
でしょうかね。。。


この時の自分の感情について、
今日友達から言われたことがあります。
些細で下らないことかもしれないけれど、
私には大事なことなので
また明日書きます⭐️

お楽しみに😊✨

好意を抱いてもらえることに感謝⭐️
話を聞いてくれる友人がいることに感謝⭐️
頑張っている今の自分に、感謝⭐️

写真は新しい家族の
観葉植物のぱるちゃんです。
名前の由来はパールのアクセサリーを探してる途中で出会ったから😅


今回も完読ありがとうございます❤️
明日も皆さまにいいことが起きます⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿