bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

お久しぶりです😅

2020-03-21 00:32:00 | 占ってみた
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
春分の日、宇宙元旦⭐️
おめでとうございます㊗️🎉✨

はい、2月から「占ってみた🔮」の
やるやる詐欺を働いております😅

たくさん応援をいただいているのに
ごめんなさい💦

が、諦めてブログ書いてます😅

占ってみた🔮が自分の中でハードル高くなってしまい、
また完璧主義な私がでてきて
ブログ自体が止まってしまいました💦

先延ばし癖は自己肯定感の低さから
完璧主義も自己肯定感の低さから

こんな私ですが、
これでも成長しています⭐️
1年前とは全然変わりました😊✨
自己否定しなくなって少しずつ楽になってきました😆💕

3月20日の春分の日は
宇宙元旦🌌ということで
仕切り直し‼️😤

自分をジャッジせずに
無理なくやっていくことにします😊✨

また、よろしくお願いします⭐️

今回も完読してくれた皆様に
すごいことが起こります💕
今からお楽しみに⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿