bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

ありがとう⭐️昇格しそうです⭐️

2020-01-09 00:27:00 | ありがとう☆日記
遅ればせながら、
静岡から帰ってきてからの頑張りが認められたのか、
今の会社で昇格しそうな感じです。(まだですが)

今のお仕事で、出先で一緒になってお仕事をさせていただいた別会社の方から、会社経由でまた別のお仕事をいただきました。
面識もあり、私の仕事への姿勢も知っていただいた上で、オファーになりました。
実質このお仕事が決まると、私の昇格が決まるとのこと⭐️✨
わーーー!!!!!こんなこと考えてなかった!!!!!
ありがたい…色々あったがよくやってるよ私😭✨
私の頑張りを評価してくださった周りの方々、先方の方に感謝😭✨
そして何より、私の頑張りを信じて見守って、チャンスをくださった社長に感謝😭✨


不安もプレッシャーもあるけれど
今までの私とはもう違います⭐️
不安や焦りはネガティブを引き寄せるので
成功するイメージとそれを許可して行くこと‼️
そして何より、私は成功を受け取っていい存在なんだと自分で決めること‼️

あとは肩の力をぬいてに安心して楽しむこと😊🎶

まだまだ決まってないし、決まった先も道長い道はある。
新しいステージ、挑戦を楽しんでがんばるぞー❤️


ps、そういえば、月収40万になると本気で決めてから色々いい方向に行っています⭐️
決意した時の自分に、ありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿