bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

やみやみ🌚も成長🌱

2020-08-11 09:50:00 | ありがとう☆日記
仕事辞めたい
働きたくない

ここ2ヶ月くらいずっと悩んでいます。

でも
私にとってこれはすごい成長。

前までは
私は仕事ができないからもっとやらなきゃ
こんな私じゃダメだから休んじゃいけない
私みたいなのが辞めるなんて、おこがましい
私なんて、私が悪いから、私のせいで…

そんな自己否定が止まらず
日々、疲弊して重くなっていくばかりでした。
しかも無自覚で思ってるから私自身は気付いてないというw

自分責めをやめます。と
決心して3ヶ月くらいかな、
もう楽で楽で仕方ない。

今までの疲れの8割は
自分から責められるストレスだったと
めちゃめちゃ体感しています。

私は大切だから休んでいい
私は大切だから豊かになっていい
私は大切だから
嫌なことなら辞めたっていいじゃん

不思議と
余計な力が抜けて
視界も広くなって
逆に仕事が回せるようになりましたw



私にとって仕事に行きたくないと思うのは
こうやって自覚して表現できるのは
かなり成長した証拠です。


いつもありがとうございます😊
いつも頑張っているあなたに
今日もいいことがありますように⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿