bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

自分の感情を俯瞰して🌈

2020-01-14 22:17:00 | ありがとう☆日記
今日は結果が出なかった
確実な案件が後日に流れた
イタイイタイ!
帰宅中、感情が落ちていきました⤵︎⤵︎

どこまでも落ちるのが今までの私⭐️
不思議と今回は「落ちてるな」と
感情を俯瞰して見れました。

そこで気づいたのが
結果次第で、私の気分の浮き沈みは激しくかわるな
ということでした💡

今までの感情的なパターンを思い出せました。
どんな時テンションが上がって、どんな時落ち込むのか。
さらにどんな風に落ち込むのか。

最近、前よりも自分を俯瞰して冷静に物事を見れるようになりました✈️

本気で今までの自分と決別しようとしているんでしょうね。

結果次第で上下するとか、そうじゃないよね。
普段リラックスしている時の質を高めて、それを心がけるだけ。
ここぞ!の馬力ではなく、普段の力が大事!
どんな時でもリラックスできるかが勝負!

とりあえず、占いの動画みてリラックス🔮
反省点は次回に活かす!!!
これはこれで1ステップすすんだね⭐️


ps.最後まで読んでくださりありがとうございます😊
とりとめのない内容ですが楽しんでいただけると幸いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿