ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

春になったらドリームドルチェ

2023年04月12日 | ドライブ

 

 

今年は春になったらぽてとの事をきちんと実行しようと決心して

まずは狂犬病の注射から。

そして 4月の後半はガーデン群がオープンするし

河原でも遊びたいのでダニの薬をもらってこよう。。。と

動物病院にも行ってきました

 

今日はどうしようかと思ったのですが

日本の上空には黄砂が飛んできているそうで

札幌は黄砂に覆われてしまっているそうです

天気予報を見ていると

雨雲もなかなか日高山脈を越えられないようなのですが

黄砂は越えて十勝まで来るのだろうか

でも

春になって雪が解けたら

本州の孫に上士幌のドリームドルチェのアイスを送りたいと思っていたので

行くことにしました

 

 

 

長女が大学生に

次女が中学3年生

長男が中学生に

 

皆どんどん大人になっていきます

 

ばばちゃんは 十勝から応援しています

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパーク | トップ | 連想ゲームのように散歩する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事