ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

全体が桜色~(^O^)/

2023年05月01日 | ぽてとと一緒

 

 

 

観桜弾丸ツアー①の最終地は緑ヶ丘

今日は散々歩き回りました~

ぽてとの散歩としては満点?

 

駐車場にある桜が一番素敵!

と言っても 駐車場は公園周りにいくつもあります これ ありがたポイント

私達にとっては 犬の散歩のメッカ

朝 通勤の時通り抜けるとエゾリスが遊んでいます

公園から森までリスやキツネの通る道といわれるところがあります

エゾリスの鳴き声は案外攻撃的で

ぽてとは聞かないことにして何時もサッと退散したがります

この町には 何の脈絡もなく突然 立派だったり素敵だったりする道があります

 

 

きのうの道新の「フォトかち」に池田のワイン城の桜の素敵な写真が載っていました

今年はそこも行ってみようかな~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝川と帯広川のWの桜 | トップ | あれはドローンで撮ったのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてとと一緒」カテゴリの最新記事