ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

いいとこ見つけた💛

2023年07月05日 | 川遊び

 

 

地図で探検

うろうろ

ワクワク

走って

 

整備されていない自然の川は案外道路からは見えない

橋のあるところで渡る時ちょっとだけ覗ける

見当をつけて 

川っぷちまで入ってみる

 

 

 

良い所が見つかった 

 

 

森の中から湧いてくるような川

丁度良く本流から分岐して

丁度良い水流

 

 

流れもちょっと早くて

ぽてとががんばらないと取り逃がしそうな速さ

 

 

ぽてとは取るのに集中している

 

 

何回も投げる&取るの繰り返し

取った時の達成感がいいらしい

そのうち 取った後 

へとへとな状態でボールを渡しに戻って来るが

止めようとすると

『まだやる!』と駄々をこねる

まるで3才の子供と一緒だ

 

 

川の本流に行って 気分を変え 終了

 

 

ぽてとはいつもの如くおとなしく体じゅう拭かれ

帰りはぽてとベットで『こてっ』と寝入っていた

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回でも | トップ | 真夏日予報の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事