ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

みんなが雪だと言うから10/7

2022年10月12日 | 紅葉

 

いつも紅葉といえば福原山荘を楽しみにしています

福原山荘の紅葉はTwitterで毎日ライブで見れるのですが

テレビでも新聞でもブロ友さんも

糠平で・旭川で・中山峠で

雪・雪・雪というので

然別の麓の福原山荘は???

と、思っちゃいました

 

鹿追に行った時はロクに寄って

シュークリームを買います

ラッキー ありました💛

 

福原山荘に行く途中・・

清水・新得・鹿追 まだ紅葉していない

 

 

定点観測のこの木もまだ紅葉していない

天気も良くて連休直前で人もまばら

水の流れもあるし ぽてとはルンルン

散歩としては今日が一番!

 

公開期間は来週いっぱい

来週頃が見頃かと思うので また来よう

 

 

ここはいつも紅葉の落ち葉でふわっふわのクッションみたいになるのです

そこで「ハイ パチリ!」の1枚を楽しみにしています

 

 

福原山荘は陽だまりだったようで

あったかで気持ちの良い散歩でしたが

糠平はやっぱり冬の景色で寒かったようです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう とてもうれしい💛 | トップ | サンマの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事