気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



冬のフルーツと言えば、りんごとみかんです。

笹丸はみかんも食べます。
和なうさぎであります。


今朝もみかんをはむはむしてたら、笹丸が膝に前足を置いて私をガン見してきた。

あげるまで退きません。

…ちょっとだけだよ。

お腹壊すといけないのでほんの一口だけね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« そろそろヒー... 3D笹丸(怖っ) »
 
コメント
 
 
 
ビタミンC (ワトソンうさぎ)
2011-12-06 22:12:09
みかん、美味しいですねぇ。

甘くて美味しいみかんの味を
笹丸くんは、知ってしまったのかなぁ。

我々には、栄養豊富で寒い冬にぴったりのみかんだけど、うさぎさんには甘すぎるのかも。

でも、見つめられたら「ちょっとだけ」
あげるしかありませんね。(笑)
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-12-07 22:25:01
コタツでみかん、の季節がやってきましたね(笑)

笹丸、柑橘系も結構好きなようでみかんの他には夏みかんやハッサクなども食べます。
甘酸っぱいのがすきなようです。

あまりにも見つめてくるので味見程度にちょっとだけあげています。
そうすると…「え~もう終わり?もっとちょうだい」って顔でこっちを見るんです。
あの目で見られると弱いですね(笑)
 
 
 
みかん。 (チビまま)
2011-12-08 08:48:55
へー!笹丸くん、みかん好きなんですね!!
うちのチビ丸はみかんだけは食べません。なんでだろう!?
勝手にうさぎはみかんを食べないものだと思っていたら、さすが笹丸くん、グルメです☆
しかもがん見とは(笑)

それにしてもまたまた可愛い絵ですね。
ちょっといつもとは趣が違う感じ?
笹丸くん、ちっちゃくて可愛いです^^
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-12-11 17:29:40
笹丸はフルーツ全般食べてしまいます。
夏みかんやはっさくも好きです♪
チビ丸ちゃんは柑橘類は食べないんですね(笑)
うさちゃんもそれぞれ好みが違くて面白いです。

今回はちょっとシンプルに描いてみました。

今朝も笹丸に見つめられてしまいました。
ピーナッツバターを塗ったトーストを食べていたのですが…甘い香りに敏感なうさぎです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。