気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



日曜日、久しぶりにジェットコースターに乗った。
東京ドームシティの何とかドルフィンというもの。
ビルの中抜けていったりしてスリリングだった。
何しろ、眺めが最高なのだ。
乗車中を激写した写真を出口で買うことが出来るのだが、モニターに移っていた私の顔をチラ見したら、案の定にやついていた

そういえば乗車しているのは女性が多かった気がする。
女の子は絶叫マシーンが好きなのかもしれない(笑)



敷地内を歩いていたら、スライム発見。何かイベント中だったのかな?


お昼はムーミンカフェで食事。
店内の雰囲気もカトラリーも可愛くていい感じだった。
チェーン展開しているのだろうか。

他にも美味しそうなハンバーガー屋さんあってお食事処も充実している東京ドームシティー。
また遊びに来たいものだ♪

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 夏メロ うさ増殖中 »
 
コメント
 
 
 
東京ドームシティ (チビまま)
2010-07-27 16:52:54
ムーミンカフェ、懐かしいです〜☆
売っているものも、食べるものもみんなムーミンで、しばらく釘付けですよね(笑)

私も今年の1月に妹と東京ドームシティに行きました。
絶叫マシーン好きの妹と、体中が痛くなるから乗り気でない私とでバトルになりますが(苦笑)

でも、お買い物も、遊園地も、レストランもあって、とっても楽しめる場所ですよね。
東京のど真ん中で行きやすいし。

私もまた行きたくなりました♪
 
 
 
アトラクション (ワトソンうさぎ)
2010-07-31 18:41:16
後楽園、懐かしい響きかも。
すっかり今はおしゃれなスポットですね。

ぽたん子さんは、チャレンジャーですね。
自分は、男子ですが、できれば「遠慮」したい方です。

自分は、絶叫方面ではなく、まったりな「ラクーア」へ行ってしまいました。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2010-08-01 19:48:00
久しぶりの絶叫マシーン、楽しかったです♪
チビままさんの「体中痛くなる」というのも分かります。特に首が痛くなるんですよね
今回は幸い姿勢が良かったせいか、どこも痛くなりませんでした。

ムーミンカフェ、可愛くってリピーターになりそうです、
因みに私はフィンランド何とかセットというのを食べました。
食べ放題のパンも中々美味しかったです。

ドームシティ、行きやすい場所にありますよね。
家からだと電車で40分ぐらいです。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2010-08-01 19:53:33
後楽園で僕と握手!なんてフレーズが懐かしいですが、相変わらず特撮ヒーローショーなどやっているようですよ。

ワトソンうさぎさんは絶叫系はあまり好きじゃないのですね。
なんとなく男性は敬遠する傾向にあると感じます。
今回も周りを見回したら、女性が目立ちました。

ラクーアも興味があります。
スパですよね。
いつか行ってみたいなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。