気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



今日は暑くて解けるかと思った
日傘持って出かけて正解だったなぁ

昨日、ベッドと壁の隙間を掃除していたら、見覚えのある紙片を発見…すっかり存在を忘れていた『ルーヴル美術館展』のチケット。日付を確認したら、まだ大丈夫だったので、また忘れてしまう前に行くことに。

肖像だらけで、圧巻だった。アフロディテの脚線美に思わずため息
身体だけじゃなく、身に纏った布の皺等がリアルな事本物の人間が石にされちゃったみたいだ。
紀元前にこれだけの作品を作っていたって事にも感動です


せっかく上野公園に行ったので噴水をパチリ。
動物園にも行きたかったなぁ(体力がもたないので断念)

おまけ~うつせみ~
自転車に乗ろうとしたら、サドルに何かいるっ!!

周りに木がいっぱいあるのに何も私のチャリで脱皮するこたぁないだろ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夏の怪談~妖... 癒しを求めて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。