気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



だんだんと寒さが厳しくなってきました。
笹丸、せっせとエネルギーを蓄えております。

…私も無駄に蓄えております。
めたぼです

こう寒いと外に出る気がしないのです。
運動量は減っているのに溢れんばかりの食欲…。



そしてまたひとつ引きこもりアイテムが増えてしまった。

昨日発売されたPSVita。
新型の携帯ゲーム機なんだけど、携帯するにはちとデカくない?重くない??
重さは私の感覚で言うと硯(すずり)並。

大きさはご覧の通り。笹丸の背中ぐらい(違うか)

画像は美しいです。
でも有機ELって寿命がちょっと心配。

そうそう、ニコニコ動画も観れるよ♪
PS3の遠隔操作も出来ちゃうよ。


なかなか優れもののようだけれど、如何せんデカイ。
主に家で使う事になりそうな予感であります。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 3D笹丸(怖っ) クリスマス2... »
 
コメント
 
 
 
鉛。 (チビまま)
2011-12-18 18:32:27
おー、新しいゲーム機ですね。
昔(大昔?)でいうゲームウォッチの現代版!?
私もゲーム好きなのですが、何一つ持っていません(涙)

しかし、携帯用なのに鉛のように重いって。。。
でも家でやるのでもいいですよね。

笹丸くんと同じくらいの大きさ。。
一緒に遊べますね!
(まあ、笹丸くんは齧る専門かもしれませんが)

いいな~、私も無性にゲームしたくなりました!
 
 
 
最新スマートフォン (ワトソンうさぎ)
2011-12-22 23:12:49
笹丸くん。元気もりもり
食欲旺盛でなによりです。
うちのワトソンもよく食べます。

新商品のゲーム機をゲットされたんですね。
ニュースでは行列ができていたようですが。

それより、なにより、新しいものを手に入れる喜びはうれしいものです。

夢中になって乗り過ごしてしまいそう。(笑)
またレポートしてください。

 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-12-24 16:37:38
PSPの後継機PSVITAでございます。
ゲームウォッチ懐かしいですね♪
携帯電話に比べるとやっぱり重いです。
ま、慣れればそんなに気にならないのかもしれませんが…。
Wi-FIで通信できるので、面白い使い方が出来そうです。
今後に期待です。

笹丸Wiiボードがお気に入りのようです。
齧りごたえがあるようです(笑)
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-12-24 16:41:30
ワトソンちゃんももりもり食べて、元気いっぱいですね♪
冬はうさちゃんの食欲が増すように思います。

PSVita手に入れてみました。
ミーハーに新しい物に飛びついてしまう悪い癖です

びー太、画像が美しいです。
有機ELの液晶は初めてですが、関心しました。

せっかくなので使い倒そうと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。