気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



笹丸の換毛が本格的に始まった。
撫でつつ合間にスポッと毛を抜く。
騙し騙しやらないと逃げてしまうのだ。

笹丸の毛を抜いていて、最近ふと思った。
「そうだ、パソコン買い換えよう」
(どういう脈略だ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 食う寝る笹丸 My favorite t... »
 
コメント
 
 
 
チェンジ (ワトソンうさぎ)
2010-10-17 20:41:29
笹丸くん、換毛が始まったのですね。
うさぎさんは冬支度。
とっても一年が早く感じます。
スポッと抜けるのはちょっと怖いなぁ。
でも早く終わるといいですね。

パソコン、自分は夏に買い替えました。
実に7年ぶり・・。
時代は確実に進化してました。(笑)
 
 
 
すぽ! (チビまま)
2010-10-23 23:05:53
笹丸くん、毛を知らぬ間に抜かれてきょとんとしている姿が目に浮かびます(笑)
どうしてもこの時期は部屋に毛が舞って大変ですよね。
チビは今年は前半はほとんどなく、今になって3度目の換毛です。冬になって焦っているのでしょうか!?

ってまたなぜパソコン!?(笑)
でも、気持ち分かります。
突然思い立つことってありますよね。

私は現在、チビぱぱの7年前のibookを愛用しています。
新しいマックが欲しいな~


 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2010-10-24 16:53:59
笹丸、換毛の真っ只中です。
日と撫でするとフワフワと毛が抜けます。
スポッと抜けると爽快ですよ(私が)

ワトソンうさぎさんも最近パソコン買い換えたんですね。
私の今使っている物も6~7年落ちで、エラーやらモニターに変な線が出るやらで…多分寿命なんですね。
パソコン買い換えるに当たって、スペックを眺めていたら時代の流れを感じました。
きっとサクサク早いんだろうなぁ。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2010-10-24 17:03:17
チビちゃんは春には抜け換わらなかったんですね。
換毛する時期ってうさちゃん毎にまちまちですよね。不思議。
絨毯は笹丸の毛だらけです。

パソコン、本気で買い換えることにしました。
機械の不具合に翻弄されるのにいい加減辟易してしまい、購入を決意(大袈裟)しました。
チビままさんのPCも今年駄目になってしまったんですよね。
新しいPC手に入れたら、早速ブログで自慢させていただきます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。