気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 






緑の鮮やかな野菜を美味しそうに食べる笹丸。
やっぱり夏より冬の方が断然食欲旺盛だと思う。

もりもり食べて、ゆっくり休んで、たまに家の中を警備するのが笹丸の日課。




ご機嫌な笹丸とは打って変わって、私の方は冴えません。
愛用のヘッドフォンが壊れてしもうた
そもそも扱い方が雑だった私が悪いのだけれど…。
再起不能な壊れ方だったので諦めもついた。



ヘッドフォンが無いと生活に支障をきたすので(大げさ)新しい物をゲット。

その名もMONSTER。
早速、最近ヘビロテのThe back hornを聴いてみたら、低音がいい感じで響いた。
デザインも気に入った♪

だがしかし…想定外の出費。
イタイです

こうなったら、宝くじでも買うか!




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 背中ぴたっ 六本木のクリ... »
 
コメント
 
 
 
幸せな時 (ワトソンうさぎ)
2010-12-12 22:11:43
笹丸くん美味しそうに食べてますね。
寒い冬を乗り切るにはモリモリ食べて栄養をつけないとね。

ありゃ。ぽたん子さんのお気に入りのヘッドホン壊れてしまったのですね。

どうせ聞くなら良い音で聴きたいですね。
自分はおもに通勤用なのでインナーイヤーヘッドホンで我慢してます。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2010-12-19 10:39:57
今朝も笹丸、キャベツをもりもり食べていました。
あんまり美味しそうに食べるので、私も生野菜に齧り付きたくなります。

ヘッドフォンが割れてしまいました…。
この時期、ヘッドフォンは耳当てとしても使えるので便利です。
馬鹿に出来ない温かさなんですよ♪
今回買ったものは前より小ぶりですがフィット感は中々良く、音も好みでした
 
 
 
ビデオ。 (チビまま)
2010-12-20 20:53:23
わーい、動く笹丸くんだー!^^
美味しそうにむしゃむしゃ食べているのも可愛いけれど、その後お腹いっぱいになって丸くなってしまうのがまたまた可愛いです☆
まん丸~~~~~~●

ヘッドフォン買い直したんですね。
なかなかいい感じです。
The back hornは聞いた事が無いです。オススメですか?
想定外の出費ってよくありますよね(涙)
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2010-12-26 12:35:24
笹丸、食後はいつもこんな感じです。
急いでたくさん食べるから、消化に時間がかかるのでは(笑)と思うのですが、腹八分で食べるという具合にはいかないようです。

ヘッドフォン、いい感じです。
The back hornはジャパニーズロックです。
声が力強くって曲も激しくって、朝聴くとテンション上がります

想定外の出費でしたが、良い物ゲット出来て良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。