気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



今日は失敗したり、なんとなく上手くいかないことが重なって、冴えない一日だった。

こんな日はビールでも飲んで、スカッとしよう。
ベルギー産の瓶ビール、先日買った栓抜きで王冠を外し、グビグビ美味しく頂いた。

そしてほろ酔い気分で横になっていたら、笹丸が脚にまとわり付いてきた
かまわないで放っておいたら…おしっこをかけられてしまった

しかも顔に…。

今日は終日さえませんでした

…まったく、もう。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« あったかうさ... オカメ夫妻 »
 
コメント
 
 
 
ついてない。 (チビまま)
2008-09-25 05:09:15
ひゃー!!
顔におしっこはちょっと。。。
とんだ災難でしたね:(
しかもついてないことが重なった一日の締めがこれなんて、あまりにも可哀相すぎます。
どうか気を落とさずに、さらにビールを飲んでぱーっとやってください。うさちゃんグッズも沢山ゲットしたことだし!?
明日はいい日になりますように☆

(ちなみに天婦羅?が美味しそうですね♪)
 
 
 
Unknown (ワトソンうさぎ)
2008-09-25 22:09:56
良いこともあれば悪いこともある・・。
悪いことって、たたみかけるように起こったりして・・。
まあ、人生、悪いことばかりでもないですし(なんだか文章になってませんが、

笹丸くんのおしっこ攻撃にはさすがに酔いも醒めちゃいますね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2008-09-27 14:55:11
本当に災難でした。

嫌なこっとって重なるものですね…まぁ笹丸のおしっこは些細な事ですが…。

美味しいものを食べて、ビール飲んで、笹丸撫でて、気持ちはスッキリしました。

天ぷら、かぼちゃが甘くて美味しかったです
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2008-09-27 14:58:17
人生楽ありゃ苦もあるさ…なんて水戸黄門のテーマ曲にもありますが、まさにそうですよね。
深刻に落ち込むほどの事ではなかったのですが、この日は結構凹んでました

なるべく幸せを噛みしめて生きようと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。