気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 

777  


笹丸が本日7歳の誕生日を迎えました。
ハッピバースデー笹丸~♪

もう7歳か、笹丸もうちょっとゆっくり年とってよ。


こちらはディズニーランドの七夕飾り。
短冊を吊るす場所もあり、私も参加してみました。
星に願いを☆

そういえば笹丸に会うまでは七夕に格別の思い入れなんてなかったなぁ。
今では特別な日です。



サービスショット(?)
笹丸のお尻でございます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 夏風邪とマッ... 笹丸が… »
 
コメント
 
 
 
おめでとう!! (チビまま)
2013-07-07 23:34:03
笹丸くん、お誕生日おめでとう!!
7月7日で7歳、777ですね。
ラッキーな年になりそうな予感?
七夕生まれなんてほんと特別な感じですね。
チビも7歳ですが、まだまだこれからゆっくり元気に年をとっていって欲しいですね。

サービスショット、可愛いです!!
ふさふさの足の裏を触るのが私の楽しみなのですが、うさちゃんにとってはかなり大迷惑ですよね・・・ごめんなさい。

ぽたん子さん、体調は大丈夫ですか?
ディズニーランド、こういう日本らしい行事もするんですね。
さすがです☆
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-07-14 16:15:12
ありがとうございます。
7歳になりました。
7並びは縁起がいいですよね♪
チビちゃんも笹丸もずっと健康でいてほしいものです。

笹丸の足のソアホックも大分よくなりました。
ふさふさ、つい触ってしまいますよね(笑)

私自身の体調は完全回復でございます。
今度は熱中症等にならないようにせねば。
チビままさんも気をつけて下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。