気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



ピアノを弾いていると必ずペダルを踏んでいる足元に寄ってきて、すりすりしてくる笹丸。
くすぐったいから、勘弁してください


時々おしっこ攻撃もしてくるし…胡坐かいて弾いてみたりして(でもそれだとペダル踏めないし)

結局足をバタバタさせて笹丸をあやしつつ練習する今日この頃…身が入りません




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 鶯色のあいつ 食い倒れウサ... »
 
コメント
 
 
 
ピアノ好き (チビまま)
2009-02-12 00:18:49
ぷぷぷ(笑)
さては、笹丸くん、相当ピアノがお好きなようですね♪
(ペダル好き、とも言えますが。。)
ぽたん子さんの奏でるピアノの音色に惹かれて、ついつい寄ってきてしまうんですね。
可愛いです~♪

練習に身が入らなくても、ピアノが上達したりして!?

チビは私がピアノを弾いていると、うるさいのか逃げていきます。(苦笑)
 
 
 
Unknown (ワトソンうさぎ)
2009-02-12 21:25:07
そうですね。
ピアノの下はちょっと暗くてうさぎさんにはいい場所かも。
笹丸くん、ぽたん子さんにかまってほしくてしょうがないようですね。
なんとかの法則じゃないけど、こんな時に限っててね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2009-02-15 14:30:33
うーん、私の奏でる音楽に惹かれているのなら嬉しいのですが…どうやら、ピアノを弾いている間、足が無防備になるのを狙っているようです。

バッハとかスカルラッティは胡坐かいて演奏してました

ペダル付近に笹丸の嫌いな匂いでもふりかけておこうかなぁ(笑)
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2009-02-15 14:33:56
笹丸は私の足に執着しているので、ピアノを弾いている時など彼にとっては絶好のチャンスなわけです

すりすりするだけならまだ良いのですが、おしっこ引っかけてくることもあるんで、困ります。
足で押さえつけながら弾いてます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。