気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



木曜の夜7時にフジテレビでやっていた記憶がある。
毎週楽しみだった。

ケンシロウが初恋だった気がする。

(マッチョが好きなわけじゃないけど)


今思うと子供が見るにはちょっと刺激が過ぎるアニメだった。
敵が「ひでぶっ」って言いながら、真っ二つに割れて絶命するシーンなんか、スプラッターだよな





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 捕まえたっ ぼろぼろ座布団 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かめ)
2006-10-30 23:41:47
うちの息子も好きでビデオを借りて観てます。

あと、ドラゴンボールやアラレちゃんも。

今の子にも人気があるなんて凄いですよね。
 
 
 
かめさんへ (ぽたん子)
2006-10-31 06:56:42
息子さんも観てるのですね。

今の子にも人気があるのですね

私もドラゴンボール、アラレちゃん、好きでした。

懐かしいなぁ。

   
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。