気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 





健康診断は終わってしまいましたが、暫くは運動を継続していこうと思います。
あいかわらず体重はあまり変化無し。
とは言え、まだ三週間目に突入したばかり、焦ってはいけませんね。

3ヶ月も経てば、効果が現れるはず。

モチベーションを上げるために成功した暁に何か『自分への褒美』があると良いかもしれない…

やっぱり服かな。
うん、何か服を買おう。



着ぐるみとか…

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 色んな笹丸 梅雨 »
 
コメント
 
 
 
運動。 (チビまま)
2012-06-10 16:04:33
腹筋の絵、すごい上手!
しかも、笹丸くんが寝そべっている横、というのが面白いです(笑)
腹筋は私もヨガの前に必ずします。
でもすでに身体が引き締まってきたなんてすごいですね。
体脂肪が落ちてきた証拠ですね。
私も本当に朝10分ほど、ちょこっとしか運動していないので、もうちょっと身体を動かしたいです。

そう、自分へのご褒美があると頑張れますよね。
あ、でもうさぎの着ぐるみは。。。
笹丸くんがびっくり仰天です(笑)
 
 
 
着ぐるみ (ワトソンうさぎ)
2012-06-10 20:33:20
腹筋しているところ
ちゃんと力が入っているように見えます。
実は、自分も毎日会社から帰ってきて「腹筋」を
やってから晩ご飯を食べます。
やり始めて結構経ちます。
おかげでお腹「ポッコリ」にはなっていません。

ピンクのうさぎさんの着ぐるみ可愛いですよ。(笑)

昔、イベントで真夏に着ぐるみを着たことがあります。
子供に喜ばれれますが、結構ハードでした。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-06-17 15:17:28
この絵、まさに日常です。
必死に腹筋している横で伸びる笹丸…。

チビままさんも腹筋されているのですね。
ストレッチやヨガ、体に良さそうです。

体は徐々に締まってきました。
運動も日課にしてしまえば苦では無くなりますね♪

実は密かに着ぐるみがほしいのですが、どこで手に入るのだろう。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-06-17 15:20:32
ワトソンうさぎさんは腹筋を継続されているんですね。
継続は力なり、続ける事は大変だと思いますが、やはり効果があるんですね。
私もポッコリお腹を卒業したいです。

なんと、着ぐるみ着た事があるんですね!
確かに真夏に着ぐるみは酷そうです。
熱中症になってしまいますね。

ちなみにご褒美の服はまだ決めていません。
…あっ、お金もためておかないと(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。