気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



今日は『麦の穂を揺らす風』を観に、有楽町の映画館へ行った
だがしかし、機械が故障したらしく、観れなかったのだ。

くやし~!

近くの映画館じゃ上映してないから、わざわざ有楽町まで行ったというのに…無念であるぞ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« うさんぽin森... 猫背 »
 
コメント
 
 
 
残念! (チビまま)
2006-11-26 22:38:23
うぅ~。。。それはかなり残念でしたね。
というか、そんなことってあるんですね!?
この映画、私はまだ観たことありません。
有楽町周辺は私も好きでよく出没していました
ぽたん子さんも関東にお住まいなんですね
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2006-11-27 19:45:27
機械の不具合で映画観れないなんてはじめてでした
けっこう楽しみにしていたんで、凹みましたでも仕方ないですね。
うちは東京の端っこなんで都心に行くのに時間がかかるんです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。