気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



あともう少しで2007年も終わる。
今年も世の中色んな事があったなぁ。


・食品偽装(不二家、ミートホープ、赤福、吉兆…)
・サブプライムローン問題
・薬害C型肝炎問題
・原油高
・年金(社保庁の人が記者会見で「着席」を「着服」と間違えて発言したのが印象的)
・藪からスティック(ルー大柴氏のギャグ)
・そんなの関係ねぇ!はいっ!おっぱっぴー(小島よしお氏のギャグ)

私の中で印象に残った事を箇条書きにしてみた
こうして並べてみると、ギャグ以外明るい話題がないなぁ







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« うさぎ釣った... 巨大マッシュ... »
 
コメント
 
 
 
2007 (チビまま)
2007-12-29 09:04:37
ほんと、あと3日で今年が終わるなんて、早過ぎです。
こちらはまだクリスマスの余韻でいっぱいですが、日本では1年を振り返って新年を迎える準備をしますよね。
今年もいろいろありましたよね。
私も書き出してみようかな~。
というか、ギャグ、けっこう面白いですね(笑)
 
 
 
ちびままさんへ (ぽたん子)
2007-12-29 14:05:24
早いですよね~(毎年思います)。
ヨーロッパはクリスマス~新年を通してお祝いしますよね。
ツリーも日本みたいに早々に片付けたりしないですし。
今年も色々ありましたが、日本は平和ですよね。

ギャグ、お気に入りです
ルーさんも小島さんも濃ゆいです(笑)。
 
 
 
残念なニュース (ワトソンうさぎ)
2007-12-29 23:44:40
そうですね。どうしても悪いニュースが記憶に残ります。
自分が印象に残ったことは、
今年の夏はとっても「猛暑」だったこと。
原油の値上がりによる値上がりラッシュ。
「赤福」も「白い恋人」も好きで、お土産に買っていました。それが偽装していたとは・・・。
ZARDの坂井さんが亡くなったこと。

来年は「明るい」話題を期待したいです。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2007-12-30 16:24:36
夏、暑かったですよね。毎年暑さを更新しているような…温暖化の影響ですよね。
白い恋人はお土産によく貰っていました。
私も好きだったのに、残念です。
ZARDの坂井さん、なんだかまだ生きているような気がして…実感が湧きません。

来年、どんな年になるでしょうか。希望をもって前向きに暮らしたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。