気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



cuneの新作キタ━(゜∀゜)━!

cuneの秋コレを色々手に入れたので、ご紹介。

長袖Tシャツと食器類。
サラミ専用皿にソーセージ専用プレート、ポトフ専用どんぶり…。何この使い道限定されてるネーミング(笑)
あとはお弁当箱(普段弁当作らないし持って行かないくせに何故買った
お箸にもCUNEうさぎがいます。
せっかくなのでお弁当作って公園にでも行けば良いんだね。秋ですし。


Tシャツは2枚。
RPGの戦闘画面みたいなやつと洗濯表示のもの。

そういえば、そのうちに日本の洗濯表示は国際規格に統一されるそうな。そんな話をどこかで聞きました。

CUNE,秋冬コレクションの冊子ももらったんだけど、テーマが『白目、腸』。
相変わらず…。
モデル達がみんな白目むいているという…かなりシュール。
需要があるんだか無いんだか謎なものが結構載っていました。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 青々牧草 iPhone5! »
 
コメント
 
 
 
専用品 (ワトソンうさぎ)
2012-09-17 23:34:17
食器に用途を限定するなんて
おもしろいですね。

ソーセージをこの形にするのに
悩みそう。(笑)

キャラクターのうさぎさん
ノートの隙間に落書きをしたくなりそうです。(笑)

テーマ「白目、腸」なんだかホラーな世界に行ってしまいそうですが、・・。
女の子受けするのでしょうか。
 
 
 
cune (チビまま)
2012-09-19 17:06:40
おー、秋コレクション、なかなか素敵ですね☆
ソーセージ専用のお皿や、ポトフ専用のお皿まで。。。凝ってます。
っていうか、限定されすぎ!?(笑)
お弁当箱可愛いです♪
秋の行楽にぴったりですね。
何気に箱(?)の写真も白目むいてて、ちょっと怖い!?

洗濯表示も面白いです。
手洗いも駄目、アイロンも駄目、、、一体どうすれば!?
っていうか、一番右の表示はなんでしょう?
引っ掻いちゃ駄目ってことかな??
面白い~~~
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2012-09-23 16:00:56
面白いデザインですよね。
ちなみに私はメーカーの意図に反してソーセージ専用皿にはベーコンを乗せて使いました。

cuneは女性ものより男性ものを多く扱っているブランドです。
とは言え、うさぎさんが可愛いので女性にも人気なんですよ。
ただ、腸はいかがなものかと(笑)
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2012-09-23 16:04:39
秋物、続々と登場です。
売ってるグッズや服のデザインが面白くて可愛いので、ついつい買い揃えてみたくなります。

箱、ではなくて秋コレの冊子です。中身のモデルは全て白目むいてます(汗)

Tシャツの一番右のイラストはおそらくドライ不可だと思います。
さっそく今日着てます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。