気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



笹丸がなかなか可愛く撮れました♪

寝ているとき以外はなかなかじっとしていないので撮るのが難しい



話は変わりますが、このたび婚約いたしまして。
相手はうさ山うさ男さんという方で…なんて嘘ですよもちろん。
写真、WEBカメラで撮ると反転しちゃうんだよね。
右手の薬指に指輪ははまっております。


CUNEうさぎが宝石みたいに爪で止まっているデザインが面白くって買ってしまった。

…普段指輪なんてしないのに(何故買った



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 旧古河邸にて しっぽつんつん »
 
コメント
 
 
 
おめでとう!? (チビまま)
2011-10-18 21:00:49
きゃー☆
本当に可愛いです~~~~
きょとんとした何ともいえない表情、揃っている前足、ぽたん子さんが親ばかになってしまうのも分かります(笑)
さすが一眼レフ!

ところで!
ぽたん子さん、ご婚約おめでとうござ。。。
ではなかったですね。(がっかり)
こんな立て爪のうさちゃん指輪があるんですね。
やっぱりcuneはただ者ではなさそう。
私もチェックしなくっちゃ。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2011-10-19 20:45:39
なかなか可愛いですよね♪えへ(笑)
毛並みも日ともに輝きも鮮明に撮れました。
Qさん、良い仕事します。

ははははっ!婚約、なんてしませんよ。
そんな相手はいませんよ

cune、デザインが面白いのが多いんです。
中には誰得な商品もありますが…一度サイトをのぞいてみてください♪
 
 
 
幸せな時 (ワトソンうさぎ)
2011-10-23 21:01:52
笹丸くん、綺麗に撮れてますね。
しっかりこちらを見ています。

いつも見ている笹丸くんと、イメージが
違ってみえます。

おお~。電撃発表(笑)
ビックリしました。

うさぎさんの指輪。初めて見ました。
シルバーでかっこいいです。

気に入ったものにめぐり逢え、それを手に入れた時
幸せを感じますね。
 
 
 
ワトソンうさぎさんへ (ぽたん子)
2011-10-24 20:52:20
いい感じに撮れました♪
キリッとちょっと男前ですよね(親ばか)

電撃発表!だったら良かったのですが、残念ながら浮いた噂の一つもありません。
自分で買いました(笑)

他に無いデザインが気に入りました。
薬指にはめると若干ぶかぶかです(指輪をしないのでサイズがわかっていませんでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。