気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



昨日は友達の結婚式だった。
神前結婚式で、白無垢姿の彼女はとても綺麗だった
挙式中は琴や笙の生演奏と巫女さんの舞まであって、驚いた。


いやぁ、それにしても飲みすぎてしまった
披露宴の席で隣に座ったおじ様と会津の話で盛り上がってしまい、その間お酒もガンガン飲んでしまい…今ちょっと頭が痛い



披露宴会場は加賀百万石の旧前田侯邸を移築したというレトロな趣きある所だった。
とことん和風な結婚式っていうのも良いもんだねぇ。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ツイストチューブ 換毛 »
 
コメント
 
 
 
素敵。 (チビまま)
2006-12-11 20:30:56
いいですね~、和風の結婚式。憧れです
ウェディングドレスも素敵だけれど、私はなぜか白無垢に惹かれています。。。っていつになることやら!?
ぽたんこさんも和風挙式が好みでしょうか?
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2006-12-11 21:15:43
チビままさんは和風がお好みなんですね。
私も白無垢に角隠し、最近良いなぁと思います。
なんか、こう楚々とした美しさを感じるんですよね。
…なーんて、相手がいないのに妄想しちゃったりして(笑)
ウエディングドレスとは違う魅力がありますよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。